「株式会社 エーツー」では、快適にページをご覧いただくためにJavaScriptという技術を使用しています。 JavaScriptの設定がオンにされていない場合、適切な表示・操作を行えないことがありますのでご了承ください。
新品定価より ¥38900安い!!10%OFF
新品定価より ¥38900安い!!
条件により送料とは別に通信販売手数料がかかります ■本州・四国・九州 お買上金額 5,000円未満…240円 お買上金額 5,000円以上…無料 ■北海道・沖縄 お買上金額 5,000円未満…570円 お買上金額 5,000円以上10,000未満…285円 お買上金額10,000円以上…無料
このページに記載された商品情報に記載漏れや誤りなどお気づきの点がある場合は、下記訂正依頼フォームよりお願い致します。
4.3(8件)
現在、商品レビューの投稿はありません。
商品レビューの削除
商品レビューを削除しました。
指定された商品レビューが見つかりませんでした。
削除キーを入力してください。
削除キーが間違っています。
削除できませんでした。
(POP UPで完売となることもございます。
気になる方はお早めにご連絡ください。)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
No.274
〔素材〕100%オーガニックウール
〔サイズ〕約138cm×94cm
厚み 約2cm/フリンジ約10cm
〔カラー〕モカブラウン
モロッコの専門店にて購入し、その後未使用、自宅にて保管しております。
現地にてクリーニングを行い、日本にて天日干しもしております。
《安心して取引して頂くために》
→迅速発送でお届けします
原則、ご注文頂いた当日または翌日にヤマト運輸・宅急便で発送いたします。
◎匿名配送&追跡有りで安心!
《商品の特徴》
モロッコ北部に住むベルベル民族によって作られる、手織りのベニワレンラグ。
こちらは厚みが2cm程あり、ベニワレン特有のもふもふで非常にリッチな踏みごこちです。
使いやすいサイズ感で、玄関やお部屋の様々な場所の雰囲気をさらに高めることができます。
ベーシックなダイヤ柄ですがモカブラウン×アイボリーの配色で、お部屋のアクセントにもなる1枚です。
人気のベニワレンラグ。
モロッカンラグがお好きな方、
石田ゆり子 さんや雅姫 さんもご紹介されていたヴィンテージラグをお探しの方、この機会にぜひ!
※ハンドメイド品ならではの長さの違い、ほつれ等ありますが、ダメージなどはありません。
ハンドメイド品にご理解頂ける方、よろしくお願い致します。
※自然光にて撮影しておりますが、実物との色味が若干違う場合もございますのでご了承ください。
※ウールラグ特有の匂いがすることがございます。天日干しを繰り返すことで軽減しますが、気になる方はご遠慮ください。
※折り畳んで発送させて頂きます。(リサイクル資材使用)