「株式会社 エーツー」では、快適にページをご覧いただくためにJavaScriptという技術を使用しています。 JavaScriptの設定がオンにされていない場合、適切な表示・操作を行えないことがありますのでご了承ください。
新品定価より ¥134546安い!!10%OFF
新品定価より ¥134546安い!!
条件により送料とは別に通信販売手数料がかかります ■本州・四国・九州 お買上金額 5,000円未満…240円 お買上金額 5,000円以上…無料 ■北海道・沖縄 お買上金額 5,000円未満…570円 お買上金額 5,000円以上10,000未満…285円 お買上金額10,000円以上…無料
64699b
カウンター
フランス
オーク材
1930年頃
横幅:131cm 奥行:46cm 高さ:101cm
落ち着きの中にぬくもりを感じるような優しいお色のカウンター(サイドボード)です。猫脚スタイルがフランスアンティーク家具らしいかわいらしさを感じさせてくれます。善太にニスの上塗りがされていて、きれいな印象です。元々はサイドボードだったものを背板を抜いてカウンターにしてみました。引き出しは強度や構造的な問題で、背面側からの出し入れはできず前側から引き出すようになります。扉部分は背面側から取り出せるように背板が抜かれていて、レジカウンターなどのお店のカウンターとして十分にお使いいただけるかと思います。前側からは扉が開閉できないように金具で固定しております。こうした背板を抜いてレジカウンターとする加工は、度々ご要望いただいておりましたが、なかなか作業時間が取れず初めてのご提案となります。サイドボードの構造によってできることとできないことなどがありますが、サイドボードの背板抜き作業をご希望の場合は事前にご相談ください。(加工代は3万円くらいです)お店の内装をアンティークな雰囲気にしようとしても、アンティークのレジカウンターはなかなか思うものが見つからないものの一つだと思います。広い開口部があるほど剛性面で不安が出るようになってしまいますが、横柱を補強するなどして安心してお使いいただけるようにしております。カウンターはお店の中でも見通しの良い位置に配置されることが多いかと思いますが、それだけ目立つ位置だけにお店の顔としてアンティークな雰囲気づくりにいかがでしょうか。同じものがない本物アンティーク家具ならではの個性があるかと思います。前側からは開閉しないので飾りとなりますが、扉にはアンティーク調の取っ手をお付けしております。背板を抜いたことで背面からは、はめ込みの溝などの多少の起伏のような加工跡がありますが、実用上は問題ないかと思います。
送料区分:Dランク (クロネコヤマト・ホームコンビニエンス)開梱設置・梱包資材の処分を含む配送方法です。送料例:関西および愛知県 10,000円・東京都神奈川県など関東 11,000円・福岡県 13,000円配送について詳しくはこちらをご覧ください。
当店ではご注文後に締め直しなど商品のお手入れをさせていただいております。お手入れには順番待ちを含めまして2-3週間のお時間を頂戴しております。(商品によりましてもう少しお時間をいただく場合がございます)お店のオープンやお引っ越し等でお急ぎの場合、納期が事前にお決まりの場合などは、商品IDとお届け先をご明記の上、予めご相談くださいませ。お手入れはお品のぐらつきがないか、引き出しや扉の開閉チェックなど実用部分が中心となります。お掃除やワックスがけ、足裏のフェルトの貼り付けなども行わせていただいております。記載のダメージに関しましては特別に手を加えることはなく、外観としてはお写真のままでのお渡しとお考え下さい。棚板の増設、座面の張り替えなど、ご要望がございましたら事前にお問い合わせください。
【 実店舗・工房 】 掲載品はすべて展示しております! 〒529-1804 滋賀県甲賀市信楽町勅旨1181 アンティークフレックス電話:0748-83-1161 FAX:0748-83-1184メール:info@flex-antiques.com営業時間:10:00-17:00定休日:毎週木曜日(その他休業日はホームページなどで告知しております)
このページに記載された商品情報に記載漏れや誤りなどお気づきの点がある場合は、下記訂正依頼フォームよりお願い致します。
4(10件)
現在、商品レビューの投稿はありません。
商品レビューの削除
商品レビューを削除しました。
指定された商品レビューが見つかりませんでした。
削除キーを入力してください。
削除キーが間違っています。
削除できませんでした。
64699b
カウンター
フランス
オーク材
1930年頃
横幅:131cm 奥行:46cm 高さ:101cm
落ち着きの中にぬくもりを感じるような優しいお色のカウンター(サイドボード)です。
猫脚スタイルがフランスアンティーク家具らしいかわいらしさを感じさせてくれます。
善太にニスの上塗りがされていて、きれいな印象です。
元々はサイドボードだったものを背板を抜いてカウンターにしてみました。
引き出しは強度や構造的な問題で、背面側からの出し入れはできず前側から引き出すようになります。
扉部分は背面側から取り出せるように背板が抜かれていて、レジカウンターなどのお店のカウンターとして十分にお使いいただけるかと思います。
前側からは扉が開閉できないように金具で固定しております。
こうした背板を抜いてレジカウンターとする加工は、度々ご要望いただいておりましたが、なかなか作業時間が取れず初めてのご提案となります。
サイドボードの構造によってできることとできないことなどがありますが、サイドボードの背板抜き作業をご希望の場合は事前にご相談ください。(加工代は3万円くらいです)
お店の内装をアンティークな雰囲気にしようとしても、アンティークのレジカウンターはなかなか思うものが見つからないものの一つだと思います。
広い開口部があるほど剛性面で不安が出るようになってしまいますが、横柱を補強するなどして安心してお使いいただけるようにしております。
カウンターはお店の中でも見通しの良い位置に配置されることが多いかと思いますが、それだけ目立つ位置だけにお店の顔としてアンティークな雰囲気づくりにいかがでしょうか。
同じものがない本物アンティーク家具ならではの個性があるかと思います。
前側からは開閉しないので飾りとなりますが、扉にはアンティーク調の取っ手をお付けしております。
背板を抜いたことで背面からは、はめ込みの溝などの多少の起伏のような加工跡がありますが、実用上は問題ないかと思います。
送料区分:Dランク (クロネコヤマト・ホームコンビニエンス)
開梱設置・梱包資材の処分を含む配送方法です。
送料例:関西および愛知県 10,000円・東京都神奈川県など関東 11,000円・福岡県 13,000円
配送について詳しくはこちらをご覧ください。
当店ではご注文後に締め直しなど商品のお手入れをさせていただいております。
お手入れには順番待ちを含めまして2-3週間のお時間を頂戴しております。
(商品によりましてもう少しお時間をいただく場合がございます)
お店のオープンやお引っ越し等でお急ぎの場合、納期が事前にお決まりの場合などは、
商品IDとお届け先をご明記の上、予めご相談くださいませ。
お手入れはお品のぐらつきがないか、引き出しや扉の開閉チェックなど実用部分が中心となります。
お掃除やワックスがけ、足裏のフェルトの貼り付けなども行わせていただいております。
記載のダメージに関しましては特別に手を加えることはなく、外観としてはお写真のままでのお渡しとお考え下さい。
棚板の増設、座面の張り替えなど、ご要望がございましたら事前にお問い合わせください。
【 実店舗・工房 】 掲載品はすべて展示しております!
〒529-1804 滋賀県甲賀市信楽町勅旨1181 アンティークフレックス
電話:0748-83-1161 FAX:0748-83-1184
メール:info@flex-antiques.com
営業時間:10:00-17:00
定休日:毎週木曜日(その他休業日はホームページなどで告知しております)