「株式会社 エーツー」では、快適にページをご覧いただくためにJavaScriptという技術を使用しています。 JavaScriptの設定がオンにされていない場合、適切な表示・操作を行えないことがありますのでご了承ください。
新品定価より ¥15474安い!!10%OFF
新品定価より ¥15474安い!!
条件により送料とは別に通信販売手数料がかかります ■本州・四国・九州 お買上金額 5,000円未満…240円 お買上金額 5,000円以上…無料 ■北海道・沖縄 お買上金額 5,000円未満…570円 お買上金額 5,000円以上10,000未満…285円 お買上金額10,000円以上…無料
このページに記載された商品情報に記載漏れや誤りなどお気づきの点がある場合は、下記訂正依頼フォームよりお願い致します。
4.9(4件)
現在、商品レビューの投稿はありません。
商品レビューの削除
商品レビューを削除しました。
指定された商品レビューが見つかりませんでした。
削除キーを入力してください。
削除キーが間違っています。
削除できませんでした。
豪竿を満月のようにしならせ、グイッ、グイッと引き込む重量感と強烈なファイトがつり人の血を熱くする。
淡水の王者、コイを確実にしとめるには、まずその習性を知り、道具・仕掛け・エサ、ポイント、つり方の基本とコツ、季節別攻略法を会得することが不可欠だ。
その知恵とテクニックのすべてをイラストを豊富に用いて、だれにでもよくわかるように解説した本書によって、コイつりのだいご味を満喫してほしい。
ナツメ・ブックス
イラスト版 コイつり入門
よくわかる野ゴイ攻略のテクニック
村山幸一 著
昭和60年2月15日発行
発行所 株式会社ナツメ社
書き込み切り抜きなし 読む分に問題ありません
経年劣化や、保管状況によりカバーや小口にシミ、汚れ、ヤケなどありますので、
画像によりご確認ください。
現品限り。入金確認後24時間以内に発送。
ノークレームノーリターン
※古本ですので、神経質な方、状態の程度が気になる方の購入はご遠慮ください。
あくまでも、本の内容を知りたい、読みたいという人向けです。
お支払い確認後迅速に対応いたします。
発送の際は水濡れしないように梱包して発送します。
一点限り、現品限りです。
よろしくお願い致します。